オーラが変わる瞬間について考える

『新潟の女性起業応援!』のサマンサハート
高橋です。

講座の最終打ち合わせもあり、
新たな仲間が増えることにワクワクしています。

決めることのできた瞬間から人って、オーラが変わるんですよネ!
参加者さんのその場面を以前にも体験したことがあります。

顔がすっきり、晴れ晴れとした感じになっていきます!!

先日も前年度と前々年度の参加者の方々の
ビデオ撮影をしたのですが、
メッセージをちょっとだけお伝えします。

「講座参加表明で、自分の周りの世界の見え方が変わってきています。」

ワクワクしますよね(〃∇〃)
だってキラリ創業講座への参加を決めただけなのに、
変わると言えるって、自分自ら切り替えを起こすんだと
おもっただけで、すごいと感じています。

そしてもう一つ、大切なコメントをいただいたんです。

「分からないって、結局動くことができないんですよね。
何が問題なのか・・・・
どうやったらうまくいくのか・・・・
考えるばっかりで。
考えるっていう動き方しかしないから、
不安ばかり募ってしまうんですね。」

つまり、解決策が自分の中で腑に落ちて、
行動を決めた途端、人は一瞬で切り替えが出来る。

講座をコーディネートする立場でも思うのですが、
起業の情報って、多岐に渡っています。
現在すぐに必要のない情報もあります。

でも、キラリ☆創業講座では持っていると後でも使える
創業に関する関連性のあることを網羅して講座にしています。

そして、その情報や業界に詳しい実績のある専門家が
5名で対応します。

たった一人が、全てを伝えるのでは無いので、情報は奥が深いです。
この起業に関する情報を惜しみなく伝える講座に
専門家5名は全力を尽くすって、すごくないですか!!!

私がいつもお会いする度に感じていることなのですが、
この5名も「腑に落ち切り替えが出来て、動きだした事業」を持っています。

腑に落ちた瞬間を知っているんですね。
キラリ☆創業講座は解決策を持ち、動き出すためにも大切な講座です。

ぜひご自身で確認しに来てくださいね!


************************************

もう、モヤモヤ不安を手放しませんか。

キラリ☆創業講座を開催します!

”チャレンジ”する起業家に変わっていくから、楽しみです!
みんなで成長、みんなで成功。
起業情報と事業のシステム、そして事業計画書を手にいれて
理想の起業スタイルも現実化しちゃおう!

⇒ https://www.kyoei-shinkumi.jp/business/support/seminar.html

ご参加お待ちしています。

サマンサハート|新潟女性の起業・ビジネス展開なら

起業といっても、やりたいことや働くスタイル・環境はその女性によって違いがあります。いままでの経験や得意なことを活かして始めたい方や、これまで経験は浅いが、女性らしく生きていく道に向かってチャレンジしてみたい方など。起業準備の期間や、内容が異なる中で新潟の女性起業を10年サポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000