名刺制作

営業ツールとして欠かせない、オリジナルデザイン名刺を制作します。

名刺ははじめてお会いした方にお渡しすることの多い、小さな販促アイテムです。
名刺交換から会話が始まり、コミュニケーションが取れることも多くあり、
仕事につながる時も出てきます。

そう考えると名刺は、
「あなたらしさ」「お店や仕事のイメージ」を相手に伝える営業ツールです。

サマンサハートでは、小さい紙面の中に、相手からどう見られたいか、何を伝えたいかなど
ブランディングしてから名刺制作に入ります。

何かあった時にすぐに思い出してもらえる、
また、手元にずっととっておきたくなるような、
あなたの代わりに営業をしてくれるツールとして、
有効にあなたのPR部として働くオリジナル名刺を作ってみませんか。


※集客を考えている、美容サロン・講師・コンサルタント様には、
自分とお客様の約束を守り続けるブランド構築を含めた
名刺のリニューアルも承っております。

コンセプト、ターゲット設定によりアピールポイントは変わります!



いままで、すてきに輝いていく女性の名刺を作成してきました。

起業する時の名刺についてのブログもご覧ください。




制作内容

オリジナル名刺は、基本マンツーマンでのブランディングカウンセリングののち
作成いたします。
ディレクション・デザイン・撮影・印刷まで、すべて各分野のプロが
サポートいたしますので、名刺制作に関するスキルがない方にも
安心してご利用いただけます。



制作スケジュール

①ブランディングカウンセリング
 まずはカウンセリングにより、ご希望されるデザインや、 納品希望日など、
 お客様のご要望をお伺いします。

②名刺作成ワーク
 名刺作成ワークを用いて、オリジナル名刺を作成するための原案を作ります。

 ・名刺を作りたい理由

 ・名刺を作成した先のゴールの明確化

 ・印象に残る名刺とは?を明確にする

 ・名刺を通して伝えたいことを明確にする

 ・褒められてること・必要とされてることの書き出し(他人からみた得意)

 ・好きと得意から強みとなるキーワードをさがす

 ・ターゲットを決める

 ・周りと差別化するための類義語探し

 ・あなたにぴったり・しっくりの肩書きとビジネステーマ・デザイン決め

 上記のことを、名刺作成ワークシートに沿ってやってゆきます

③デザイン

 ・あなたらしさの伝わる、オリジナル名刺を作成します。

 ・文字や写真、イラストや色合い、配置など確認していただきます。

 ・あなたの「好き!」にこだわりながらお作りします。

④納品
 弊社で印刷・加工した上で、配送手配をさせていただきます。
 納品日は、ブランディングカウンセリングを開始してから約2週間程度で納品が可能です。



料金

オリジナル名刺 デザイン作成費

片面 10,000円〜/ 両面 15,000円〜(税抜き)

※サマンサハートでは、1つのデザイン案を必ずブラッシュアップしていく形となります。

※修正2回までの料金となります。
 3回目以降の修正は別途作業代をご請求させていただきます。

※有料素材(画像・イラスト)の購入が必要な場合は別途ご請求となります。

※特殊加工(箔押し、型抜き等)や特殊紙をご希望の場合は、
 追加料金をいただく場合もございます。

※印刷代、撮影代は別途料金にて承ります。


過去のデザインはこちらから

サマンサハート|新潟女性の起業・ビジネス展開なら

起業といっても、やりたいことや働くスタイル・環境はその女性によって違いがあります。いままでの経験や得意なことを活かして始めたい方や、これまで経験は浅いが、女性らしく生きていく道に向かってチャレンジしてみたい方など。起業準備の期間や、内容が異なる中で新潟の女性起業を10年サポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000