夢を現実にできる人の「力」とは

『新潟の女性起業応援!』のサマンサハート 高橋です。

自分が望む思い描いた未来を実現させるための方法、
そんな「魔法」みたいなモノを持っていたら、
きっと素敵なことが起こるんだろうな(o^∇^o)なんて!!

みなさま、お仕事に対してキラキラしていますか?

実は私は、そのキラキラした魔法を持っている人に出会うことが多く、
夢をお話しいただいたり、
現実にこうなったよ!ってご報告を頂いたり、
キラキラのオーラを浴びることに毎日ありがたく&
嬉しく思っています♪

ある時、そのキラキラした魔法を持っている人って、
どうしてキラキラしているんだろう・・・・?
て、思ったことがありました。

みなさんも、すてきな女性と出会うと
どうして素敵なんだろう・・・・って、考えたことはありますか?

私はその女性がキラキラできる魔法を持っているんだなって思っています。

キラキラできる魔法を持っている人

そのキラキラした魔法を持っている女性をご紹介します。
毎日のようにお会いする女性で、コーチングコーチの三浦聖子さんです。

彼女と出会ったのは、もう7年ほど前のことです。
facebookが動き出したころの話です。
私が開催している勉強会にご参加いただき、はじめてお話をしました。
その時は何か一緒にできるといいですね(o^∇^o)とお話して終わったのですが、
後程、「お会いしたいです!」とわざわざご連絡をいただきました。

そして、「何かやりたい女性には、コーチングと勉強が必要だ」と教えてくださいました。そのいただいたご意見を元に、サマンサマーケティングカレッジの
前進が出来上がりました。
のちに、女性のマーケティング勉強会「サマンサマーケティングカレッジ」は
出来あがることとなります。

その時は、イベントについてどのように開催するといいのかということを
勉強会でお話しました。
彼女が私にいつも教えてくれることは
「どうしたら現実にできるのか?」ということ。

彼女は「私一人では、何もできない。
みんなと一緒に活動していきたい。
でも、私には夢を描いても、それを形にする力がなかった。
サマンサさんと出会うまでは。」といつも話してくれて

こんな魔法を私にかけてくれるんです。
それって実は魔法でもなんでもなくご本人の原動力なんですよね!!
嬉しく、そして私ががんばる原動力をいただいてるんだと気が付きます。

夢を現実にできる人の出している結果

現実にする力=原動力って、三浦さんとご一緒させていただくと、
自分の心の中にある夢を育て、それを現実になるのかどうかは別にして
誰かに話す事なんだなと思っています。
これがコトを動かす原動力になるのだなと感じます。

それって、ビジョンの実現スピードがぐぐっと早まります!
現実的に三浦さんを見てると、イベントを開催するたびに
集客に成功している!! ステキすぎます☆

私が三浦さんとご一緒させていただくことができる理由を挙げるなら
「さらに成長するために何をすればいいか?」について
マーケティングのポイントをお伝えできること。

マーケティングとは集客したりするための仕事を続ける方法を言います。
私もそうなんですが、自分とそして自分の周りにいる人達が
夢をかなえ、ステキになっていくことを
どんどんどんどん!!
進めて笑顔の、そしてワクワクする毎日にしたい!
(これって私のテーマですが笑)


気になる方は三浦さんのHPもご覧くださいね!!

サマンサハート|新潟女性の起業・ビジネス展開なら

起業といっても、やりたいことや働くスタイル・環境はその女性によって違いがあります。いままでの経験や得意なことを活かして始めたい方や、これまで経験は浅いが、女性らしく生きていく道に向かってチャレンジしてみたい方など。起業準備の期間や、内容が異なる中で新潟の女性起業を10年サポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000