「がんばりたい時にがんばれる、楽しみたい時に楽しめる、カラダづくり」吉田 加奈子さん

なぜ、私は肩が凝るの?
なぜ、私はお腹にお肉がつくの?
なぜ、私は疲れやすいの?

ライフ・ウィズ・ピラティスでは
そんな “ なぜ ” を一緒に探りながら
“どんな風にカラダを使えば、それが改善できるのか”をお伝えできるような
レッスンを目指しています。

『新潟の女性起業応援!』のサマンサハート 高橋です。

上記の文章は彼女の心からのメッセージ。

ホームページはこちらから

ピラティスの代表的な効果

(1)疲れにくい身体
身体の正しい使い方が身に付いて、疲れにくい身体に。
仕事や家事で忙しい時、あとひと踏ん張り!ができるようになります。

(2)ストレス解消に
交感神経に働きかける呼吸で、頭も気持ちもスッキリ!
Life with Pilates ピラティスにはこんな効果があります!
ピラティスの後の、心地よい疲労と爽快感はやみつきになるかも!?
(3)お腹周りすっきり!
インナーマッスルを鍛えた時、目に見えて分かりやすいのは
なんといってもぺたんこのお腹!
Life with Pilates ピラティスにはこんな効果があります!
最近おしゃれが楽しくない・・という方、きっとおめかしして人と会うのが楽しくなります。

(4)肩こり、腰痛に
懲りをほぐし歪みを整えて、痛みの原因を解消していきます。
つらいデスクワークや家事が楽になります。
(5)産後の身体を整えたい
ゆるやかな動きで身体を鍛えるので、1か月検診で医師のOKが出れば始められます。
妊娠、出産で特に伸びやすいのは腹筋と骨盤周りの筋肉ですが
実はこの2つ、ピラティスが特に重視する部分なのです。
Life with Pilates ピラティスにはこんな効果があります!
慣れない事が多く大変な時期だと思いますが、体力回復やストレス発散等
お母さんが元気でいる為に、役立てて頂けたら嬉しいです。

ホームページはこちらから

一から企業の勉強を重ねている姿は真の輝きを感じる女性です。
起業をしてから短い期間の間に彼女のファンが
どんどん増えています。
勉強することで得た決定する力が
彼女の輝きを作り、次に続く女性があこがれとするのだと感じています。


サマンサハート|新潟女性の起業・ビジネス展開なら

起業といっても、やりたいことや働くスタイル・環境はその女性によって違いがあります。いままでの経験や得意なことを活かして始めたい方や、これまで経験は浅いが、女性らしく生きていく道に向かってチャレンジしてみたい方など。起業準備の期間や、内容が異なる中で新潟の女性起業を10年サポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000