お仕事の進め方で、がらっと毎日が変わる!

『新潟の女性起業応援!』のサマンサハート 高橋です。

なんだかここ最近、
「これ、いいなー」とか「面白いなー」と思う商品をお持ちの方や
会社さんからのご相談時間が増えてきていて
また、自社でもプロジェクトがどわーーって動いていて、
「えーーーっ!つぎはどう動かす?!」という実践の日々が
続いています。

起業家さんへの新しいプロジェクトに関しては
早くみなさんにお見せしたくてソワソワしている私です。

ちなみに、仕事が重なったまま動いていることは
皆さんもご理解してくださるらしく、
「どうしたらそんな風にいろいろな仕事できんですか?」
と聞かれます。

いろんな仕事は、私的に言うと「全てひとつ」なんです(笑)

それは夢を現実にする活動を行っているからって感じです。
どのように繋がっているのか、わかるようにしておく、感じです。

私はこんな風にまとめています。

「わーーー、難しそう・・・・」と思われる方もいらっしゃると思います。

あなたは、これから始めたいお仕事に関して、
どんなふうにしたいと具体的に考えたことはありますよね?
例えば、まわりから言われたから「そうかな・・・・」なんてイメージだけではなく、
「なんとなく・・・・・」日々過ごすのではなく、
ブログや有名な人の言葉を自分に当てはめてみた「よくある目標」ではなく、
ってことです。

「私、こんな風になりたい」と心がワクワクする様な瞬間を感じた時、
メモを取ってみたことがあるのではないでしょうか?
自分がいま存在しているってことを自覚して、
「進む!」と決めた自分の将来をありありとイメージしたのではないでしょうか?

それと共にやってくる不安・・・・
本当に私でもできるのかしら?
1年たっても夢のままで終わるのかしら?
まわりは家族は、私の夢を理解してくれるのかしら?
そんな不安もあると思います。

そこで、みなさん!
夢と不安との葛藤で自分をつぶさないための方法があるんですよ♪

それは

「指導者やアドバイザーをそばにつけてしっかりと進む」

ことです。

そこで相談して決めた軸を中心に、未来を切り開いていける!!
結果がでる!! 
進め方でがらっとかあっていきます!! o(^O^*=*^O^)o ワクワク


夢を現実に導くキックオフができるセミナーをあなたは知ってしていますか?
私の地元、燕市で起業したい人に大きく窓口を広げているセミナーがあります。

創業の基礎を学ぶセミナー

あなたの夢を現実に導くキックオフがこのセミナーの中にあります!!

・燕市以外の方も参加できますよ!!

・資金が取りないという方も相談できます。

国民政策金融公庫さんでも紹介しています。

燕市さんでも紹介しています。

現実の実践では何をするといいのかを落とし込むのが一番です。

あなたの内側からワクワク湧いてくる、明確な1年後のイメージを具体的にする時間にしましょう。


********************************************

お知らせです!>

平成29年度:「起業チャレンジ奨励事業」の募集がスタートしました!

7月5日(水)17時30分必着になっています。
起業を考えている方は、まずは資料を書いてみましょう。

※分からない時は、ご連絡くださいね(o^∇^o)

女性起業開業サポートのサマンサハートってどんな人?

新潟 起業 女性サービス・お申し込み受付

【スケジュール】参加申込受付中!なセミナーはこちら↓

【創業の基礎を学ぶセミナー】

第1回「ビジネスチャンスの見つけ方」(仕事内容について)
7/8(土)10:00~ @協栄信用組合 本店 4階会議室


【サマンサマーケティングカレッジ】

6/20(火)PM1:30〜@新潟市内
「売れ続けるための新規集客の実践ポイント」

☆準備中!
・商品企画セミナー(7月開催予定)
・HPとコンサルをセットでご相談受付(6/10にご案内予定)  

サマンサハート|新潟女性の起業・ビジネス展開なら

起業といっても、やりたいことや働くスタイル・環境はその女性によって違いがあります。いままでの経験や得意なことを活かして始めたい方や、これまで経験は浅いが、女性らしく生きていく道に向かってチャレンジしてみたい方など。起業準備の期間や、内容が異なる中で新潟の女性起業を10年サポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000