新潟で女性が起業・開業を目指すなら『新潟の女性起業応援!』のサマンサハート

自分にとって一つの区切りとなる時期が、女性にはやってくるものです。
また、知り合いが区切りのトキを迎え、すてきになっていく瞬間を
目の当たりにすることもあります。

例えば、仲の良かった友達との1年ぶりの女子会の時。
久しぶりに会った友達の中で、自分を素敵に輝かせることのできた女性がいた時に、
「彼女はどうやって1年を過ごしたんだろう・・・・」と
あなたは思うのではないでしょうか?

『私も!!もっと彼女のように素敵に輝きたい!』

そう考えた時、
・自分のできることで、
・自分なりに、
・お金の使い方が上手になって、
・相手を素敵にすること
を仕事にする「起業」という方法があります。

あなたが、はっきりと「なりたい自分」になる気持ちを持って
1年間を過ごしたら、自分を素敵に輝かせることのできた女性のように
一つの区切りを自分で作り、自らが素敵になる仕事を持つことができるのです。

それは

『自分をより素敵にしていく仕事をスタートさせる』

その方法を身に着けてもらうのが大事、ってサマンサハートは思っています。

サマンサハート|新潟女性の起業・ビジネス展開なら

起業といっても、やりたいことや働くスタイル・環境はその女性によって違いがあります。いままでの経験や得意なことを活かして始めたい方や、これまで経験は浅いが、女性らしく生きていく道に向かってチャレンジしてみたい方など。起業準備の期間や、内容が異なる中で新潟の女性起業を10年サポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000